休日は保存した動画で楽しむ

6月 30th, 2014

最近休日は家で過ごすことが多くなりました。毎日仕事で帰ってくるのが遅いので、休みの日はもう外に出たくありません。
人ごみに行くだけでもう通勤している気分になります。家でゆっくりするのが一番。嫌でも月曜日からまら外に出ないといけないんですからね。。。
家でお菓子を食べながらパソコンをぽちぽちしているのが楽しくて仕方ありません。特に最近パソコンを買い換えたのでいじるのが楽しくて楽しくて。
今日もニコ生を見て楽しんでいます。最近はニコニコ生放送 録画というソフトを使って保存しているので
休みの日にまとめて見ることも多いです。平日は仕事で遅く見る時間がないのでお気に入りの生主なんかは登録して自動で録画してあります。
保存自体忘れたりするので、登録すれば自動で録画してくれるのはかなり助かります。
テレビを見る時間よりも動画を見る時間の方が多くなってしましました。テレビといえば朝ニュースを見るぐらいですね。あと、天気!天気予報は絶対見ますw
最近天気がすごく変わるので折り畳み傘をもつことが多くなりました。地球大丈夫かなってたまに思うくらい荒れますからね。ちょっと怖くなります。
でも天気が悪いと早く帰って保存した動画を見ようと早く帰る気がますので、仕事が頑張れますw

引越し

6月 30th, 2014

最近引越しついでにいろんなものを買い替えました。引越しで運ぶほうが高くついたりするしだいぶ使いこんでいたので、心機一転新しいものにしてみたのです。やっぱり新しいものっていいですね。

気持ちも入れ替わってまた大事にしようと思えます。

そこでパソコンも買い替えました。わりと古く動作も遅くなっていたのでこの際パソコンも変えようとおもいデスクトップ型のパソコンに変えました。

パソコンは高いので買い換えようか迷いましたが、毎回動作が遅いのにもだんだんといらいらしてきて、最近ボーナスが入ったので自分へのご褒美です。

このごろ仕事が忙しくて毎日帰るのも遅くてお金を使うところもなく毎日が過ぎていきました。でもがんばった分ボーナスの金額も上がり、こういうときに頑張ってよかったな、って初めて思いますね。

新しいパソコンにしたことで動作もさくさく動いて快適です。毎日動画サイトを見て楽しんでいます。デスクトップ型なので画面も大きくて見やすいし何よりデザインも気に入っています。

家に帰るのが楽しみになり、仕事も早く終わらせようと効率よくやるようになりましたw

帰りたい家があるっていいですね。あとは帰ったら待っててくれる人がいれば文句ないのですがw